見出し画像

2024年もよろしくお願いいたします

今日も1日、おつかれさまです。

あけましておめでとうございます。
無事に年があけて、2024年になりましたね。

2023年にはじまった、みさきの世界ですが、
みていただいているみなさんのおかげで、
無事に2024年を迎えることができました。

まだまだ荒削りな文章ですが、
引き続き、私が感じている世界を、発信していきます。

たとえ小さなことだとしても、
共感や安心を届けられたら、幸いです。

今年もよろしくお願いいたします。

ここで、2024年の抱負を。

個人的な目標は、
・常に感じている眠気に負けず、規則正しい生活をすること
・部屋をきれいにすること
・ゆるやかにダイエットをして、体型管理をすること
ですかね。

noteとしては、
これからも、私の話で、少しでも共感や安心を届けていくこと。
知識を増やしながら、精進していくこと
が目標です。

2024年も、あくまで無理のない程度に、
自分を大切にしながら、生きていきましょう。

周りの視線も気になりますが、
1番大切なのは、自分自身です。

もちろん、視線が気になる自分も、大切な自分自身です。
だからこそ、こんな自分も愛おしいなって
感じられる瞬間を増やしていきましょう。

あくまで、私の目標ですよ。

目標があってもなくても、自分にとって、良い1年にしましょう。

改めまして、
2024年、今年もよろしくお願いいたします。

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
みさきの世界で、少しでも共感や安心を届けられますように。
みさき

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?