初めての投稿は大事にしたいからこそ


今日も1日、おつかれさまです。
気温の高い日々ですが、体調には気をつけたいですね。

今回が、初投稿になります。
見出しやなんやら、こだわりたいところですが、
こだわりをもったままでは、投稿できないと思い、
見出しのない文字の羅列になりました。
閲覧しにくい文章で、すみません。

ここでは、私がブログを書こうと思った理由だけ。
愛着障害や強迫性障害、HSP、アダルトチルドレンの私は、自己肯定感が低く、生きづらさを感じることがありました。
そんな私が感じる世界を、みさきの世界として
発信していきたいと思ったのがきっかけです。

私の世界で、感じたことや経験を発信することで、
同じ悩みを抱える人の共感できる場所、安心できる場所になったら、幸いです。

共感や安心だけでなく、こんな人もいるんだなって発見をしてくれる人があらわれることも期待しています。 
もちろん、1番は、誰かの安心できる場所になることですよ。

さらに、私は共感する力が強いかもしれないので、
様々なことに共感できたら、と思います。

今日はこのくらいにして、
私が感じてきたことについては、
これから、少しずつ発信していきます。
過去、現在、近い未来、ふと思ったこと、
いろんなことを話したいです。
どうか、あたたかく見守ってください。

みさき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?