見出し画像

【ドン底人生ストーリー①】

私がトレードと出会う前、
とても豊かな生活を送っていました。

元夫は稼ぎもあり生活するのに
全く不自由をしない。

むしろ欲しいものは手に入れられる。
というような環境でした。

夫はだんだん家に帰ってこなくなりました。

食事を用意してまってても
いつまでも帰ってこない。

「今日もおそいな。。
忙しいんだな。しょうがないか。。」

台所で寝てしまいながらも
夫を待ち続けました。

その日は突然やってきました。

👈つづく

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚
不安や現状から
 抜け出したい。抜け出せない。
そんな現実にもがいてる
アラフォー女子を私が豊かにします!
月収7桁✨アラフォー女子革命!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚

👇私へのお問合せは公式LINEから🌸

公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@320qnzay

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アパレル店員 #アラフォー女子 #アラフォー女性#アラフォー独女 #アラフォー女子と繋がりたい #fx #fxトレーダー#国際結婚#外国人パートナー #30代女子#投資 #投資家女子#30代#トレード#副業💫 #働く女子 #働く女性 #働く女性を応援したい#会社辞めたい#仕事辞めたい#離婚#離婚したい#離婚準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?