見出し画像

Youtube始めました!|女子のためのビジネススキル爆上げチャンネル

こんにちは。かきもとみさです。

2023年の新たな挑戦!ということで、実はYoutubeを始めました!

チャンネル名は「女子のためのビジネススキル爆上げチャンネル」です。

宜しければ、「いいね!」と、チャンネル登録お願いします!

昨日までに2つ動画を公開しました。

■「彼氏がいる女子をデートに誘うテクニックで!最強テレアポ術!」

■自己紹介動画

今年の私のテーマは「ボーダーレス」。

国内でも海外でも境目なく活躍し、オンラインでもオフラインでも存在感を発揮できるビジネスパーソンになることを目指しています!

応援よろしくお願いいたします。

👉よろしければこちらからフォローをお願いします!
👉会社の売却・買収を検討している方は弊社サイトからご連絡お待ちしております。お気軽にご相談ください♪
ではまた♪Adiós❤
🏋️‍♀️「女性のチャレンジを応援したい」「女性M&Aアドバイザーが増えてほしい!」ということで発信活動を始めました。私がこれまでチャレンジしてきたことや、人生に対するマインドなんかもたくさん発信していきます♪

日経xwomanアンバサダーやってます♪
Twitterやっています♪
Standfmやってます♪ 飲みながら🥂聞いてください❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?