見出し画像

【無料ダウンロード】Study Planner配布

こんにちは。みそです。
\Instagram「@misoenglish.ca」で現地の様子を発信中/

カナダ在住で、永住権申請のためにCELPIPを受験しようと考えています。
そこで勉強計画を立てるべく、Study Plannerを作成してみました。
可愛く作れたので、皆様にも無料で配布します。

<ダウンロード>

<使い方>

Weeklyとしても使えますが、私はMonthlyとして使用します。
私は「この日のこの時間にこれをやる」といったマイクロマネジメントが苦手です。気分屋なので、自分のタイミングがいいのです(笑)
なので月毎のざっくりとしたTo Doだけ決めます。

  1. 固定のスケジュールを入力する(例:仕事、学校など)

  2. 勉強できる空きの時間を見つける

  3. To Doに1ヶ月で終わらせたい勉強内容を記載する

<例>


以上、Study Planner無料配布のお知らせでした。
一緒に勉強頑張りましょう:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?