見出し画像

予定が崩れることで鬱モード|明日さえ乗り切れば休みだ!

こんにちは。宝条実空です。

ここ数日、お疲れモードでした。

そして鬱っぽい気配も。

水曜に行われたイベントの疲れもあるとは思うのですが、他にも「原因はこれかな?」というものがありました。

私は基本的に日曜と月曜が休みです。もちろん変動はあるのですが、概ね固定されています。

それが明日、日曜日に急遽仕事の予定が入りました。

その分、別な日に休めるので休みの日数が変わらないのですが、私はこの予定が変わったことがストレスになり鬱モードになっていた気がします。

明日の仕事内容そのものが憂鬱というのもありますが、予定が崩れることに大きなストレスを感じます。

これは私のASDの特徴でもあるのかな。

2連休だと思って楽しみにしていて、それがあるから頑張れていた部分もるんですよね。

予定が変わることはある。

だから自分もそのことを心構えとして持っていたほうが良い。

でもでも。

明日さえ乗り切れば!

月曜休みだから好きなことしよ!

今は鬱っ気があって気持ちが沈みがちだけど、仕事は優先順位つけて出来ることからやろう。

元気なのが当たり前じゃない。

テキパキこなせるのが当たり前じゃない。

こういう気持ちの日があるのも自分なんだ。

うまく付き合っていこう。

その分、月曜日に好きなことやるんだー!٩(*'ω'*)و


土日休みの方、1週間お疲れ様です。
素敵な週末をお過ごしください💐

土日もお仕事の方、お気持ちお察しします。
お互い乗り切って次の休みは楽しみましょう✨

それでは、また。

宝条実空より


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです!

皆様の温かいコメントのおかげで、楽しいnote生活を送れています。

私の体調をご配慮いただき、感謝致しますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?