見出し画像

一人反省会してしまうあなたへ。

「あのとき私の言ったことがいけなかったのかな?」


「あの人の表情があんまり良くなかったから怒ってたんじゃないか?」


「きっと私のせいかな?」


「こんな風に行動すれば良かったのかな」etc...



考えのループにハマってしまうことあるよね。



もう考えてもどうしようもないこと分かってるのにね。



頭から消えない。抜け出せない。どうしたらいいの?


必死にもがいてる自分がいる。


苦しくて辛いけど、何とか切り抜ける方法を必死に考えてみる。


だけど、なかなか見えてこなくて。


ぐるぐる頭の中が疲れちゃったよ。


だけど、それでも私の頭の中はそのことでいっぱいになってしまう。



でもね、きっと抜け出せる。



このトンネルから。




私があなたの手を引っ張ってこのトンネルから抜け出してみせるから。


美咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?