見出し画像

誰でもできる、理想の未来を叶える方法

こんにちは✨Saoriです。

自分自身でたやすく想像できる未来は、すでに存在していて

実現(創造)可能だと知っていますか🤫?


本当は…突拍子のないことも実現可能だとか…🙄


私は、私の歩幅で進んでいるのと

夢や願望というのを、まだまだ育み中なので


小さく

でも確実に叶えている、といった感じです。

毎日、幸せです💞


愛する人
愛する人達
愛する現実…

全てが素晴らしいと感じられるのです💖✨


少しずつ荷物を運び込む引っ越しの関係で、部屋がごちゃついていますが

古きものは外へ
新しきものは中へ
とエネルギーを回すイメージで過ごし

次は何をしようか

何を送り出し
何を迎えていくのか

わくわくする日々です😌💞💞

また、これはちょっとした意識の変え方なのですが

少し億劫に感じる事柄や場所に対しての設定を変えたりして楽しんでいます。

例えば、その場所に行くともっともっと幸せになる、人生が良いほうに進む、とか

この椅子に座ると元気になる、とか


この人と話すと、自分の厄が落ち
自分自身が後から軽くなってくる

などなどです。


これらの二つのことは実際、病気治療にも効果があったりもします。

病気が治ったら何をしているか、何をしたいかのわくわくの設定や

この布団で寝ると朝、今より良くなっているとか

そんな設定で?と思うかもしれませんが、そんな風に、心の奥から元気にして、癌の治療にも取り入れていらっしゃるお医者さんも実は日本にいらっしゃいます。


あなたの人生のヒントになりますように♡



コメント・フォローだけでもとても嬉しいです。 是非コメントしてくださいませ。勉強、励みになります。 できる限りお返事いたします。 ❋サポートは、子供達を支援するチャリティイベント、無料カウンセリングの活動に使わせていただきます❋