見出し画像

インテリア、暮らしを楽しむ学び☆

画像1

ゴールデンウィークはインテリア
などのワクワクする学びの時間
になりました^_^

🟠料理研究家・生活空間プランナー行正り香さんが
GWにとてもためになる✨⭐️✨
楽しい学びのインスタLIVEを
されました★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★

内容は
❶和食器❷洋食器❸テーブルセッティング❹インテリア❺仕事・子育てのお話の5回に分かれています。
4/23日は【英語学びについて 学校教育などでも利用が広がっている英語学習アプリ カラオケEnglish のお話も】

おすすめです✨⭐️✨ご興味の方はInstagramの
@rikayukimasa アカウントの動画保存から視聴出来

写真は
⭐️先週行ったフリッツ・ハンセン東京

⭐️行正り香さんの本と以前紹介されていた本です。インスタLIVEのお話とで、私はインテリア学びと食器棚などの整理が楽しく出来ました。また、美しいものを実際に見て感じ充実したGWでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?