見出し画像

コーヒータイムと読書。

コーヒータイムは、
マカロンラスク ☕️
マカロンのようなラスク(FUJIYAのスイーツ)
これは、これで美味しい
だけど、マカロンも無性に食べたくなった(*^_^*)

画像1

↑📚先月読んだ本。読後は心も頭も柔らかくなった感じ(^-^)考え方、感じ方で楽しくなる♪幸せになれる。…感性豊かな方々の本からは刺激を貰えますね。幸せのためには、心を柔らかくして頭を使おう

画像2


↑世界史📚 最近開いてます。

ニュースを見聞きし、忘れてること、わからないコト、なんでだろう?……^^;いろんな国の歴史.文化.政治.教育.生活…を知り、気づくことも大切な事ですよね。本格的図説。イラストとフキダシ💬インパクトのある図解📘はわかりやすくアタマの中に入ってきます^ ^まずは、こんなところから。

歴史で今が見えてくることも。
だから、世界史を少しずつ…
なぜ?だけでも大人からの学びをと思います。

違いを知ること。理解や想像…をと。
そして、そして今は
心から平和を願い祈ります。

お茶時間の幸せを感じながら( ´∀`)

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?