見出し画像

「若葉マーク」相手に危険運転をする人について

本日のテーマは「若葉マーク」

ランダム単語ガチャ

「若葉マーク」相手に危険運転をする人について

ただただ危険

何故か運転上級者(?)さんからすると、「若葉マーク」の車・運転手にマウントを取りたいのかわかりませんが、無理やり抜かして行ったり、煽るような運転を見かけます。

それって、ただただ危険なだけで、誰も得しないよね。
というか、どういう意識・考えなのかが理解できないんですよね。

車を運転できるのが偉いの?

僕としては超安全運転マンなので不思議。

逆に、「若葉マーク」の車とは感覚を空けて走ります。
その方が後ろを走られる方にとって安心じゃない?

もっとみんな、やさしくなろ?(僕含め)
そう思う、みてのでした。
「若葉マーク」相手に危険運転をする人について


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?