見出し画像

流行に「乗り遅れ」るタイプ

本日のテーマは「乗り遅れ」

ランダム単語ガチャ

流行に「乗り遅れ」るタイプ

あまのじゃく

昔から、
なんとなく流行っているものを避ける傾向があります。

音楽でいうと、
モー娘。やミニモニ。

めちゃくちゃ流行った世代です。

が、
当時は全然好きじゃない、
みたいなスタンス。

実際はゴマキかわいいな〜、
とか思っていましたが言葉にせず。

また、
実際にハマるというか、
自分の中でブームになったのは2012年前後だったと思います。

同じくハロプロだと、
松浦亜弥。

5年ほど前に激ハマりしました。

モンハン

世間ではモンハンといえば、
MHP2G!
というイメージだったと思います。

が、当時ド貧乏大学生でした。

彼女と同棲生活をしており、
生活費を稼ぐのにバイトの日々。

就職して初めてのモンハンがMHP3。

周りはP2Gで割とお腹いっぱいで、
全然友だちとモンハンができませんでした。

一人でめちゃくちゃハマっていました。

おわりに

他にも色々あったとは思いますが、
まもなく家に着くのでこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?