見出し画像

質問箱回答:彼女いない歴=年齢の大学4年生男です。一年以上マッチングアプリをしているのに一人も付き合えません。どうすれば彼女が出来るのでしょうか?


なるほど。
特に質問者さんを責めることも諭すこともなく、純粋に上手くいかなかった理由と最も合理的な彼女作り戦略をお伝えしようと思います。

あなたは1年以上アプリを使っているのに会えたのが、たった3人なんですよね。
イケメンじゃないのに頑張った方だと思いますよ。

そもそも男子大学生でマッチングアプリを使っているのが間違いだと思います。
マッチングアプリを使っている女性が「金がないフツメンorフツメン以下の大学生」「いいね」をすると思います?

マッチングアプリを利用している女性ユーザーの層は大きく分けると3つに分類できます。

①ガチ恋活・婚活勢
②P活・メシモク勢
③客引き・ネットワークビジネス勢

どの層にも共通することがあって、それは「一定の経済力を求めている」ということです。
たった3人しか会えてない以前に、あなたは「マッチング数」も「貰ったいいねの数」も男性ユーザーの平均を大幅に下回っていると思いますよ。

見た目・内面以前に学生という立場が恋愛対象外になっているので、そりゃあアプリを使っても彼女が出来るわけないよねっていう。


デートで手応えを感じた二人はなぜあなたをブロックしたのか

ここから先は

1,056字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?