見出し画像

質問箱回答:彼の転職が決まったのですが、「研修期間で残業代が出ない」「引っ越しの費用がかかる」とのことで、クリスマスのプレゼント交換が無くなりました…私は軽く見られているのでしょうか?


質問者さんからは前回こちらの質問を頂きました。

その後彼の転職が決まったということで、おめでとうございます。
良かったですね。

あなたのサポートも彼の転職成功に大きく寄与していたと思うので、お疲れ様でした。

さて、今回はクリスマスプレゼント交換を彼がしてくれなかった事に対する恨みで事ですね。

正直に申し上げて、「前回の質問者さんと本当に同じ人なの?」と思うぐらい自己中なお悩みでびっくりしました。

彼って借金があるんですよね。しかも寮暮らしだったので転職で引っ越しも必要な訳です。そしてしばらく収入も下がるこの状況でクリスマスプレゼントをおねだりします?

確かにクリスマスは年に一度のイベントですが、彼の転職は毎年訪れるクリスマスよりも軽いんですか?
借金もある中で寮を捨てて転職をしたのですから、彼は人生を賭けてると思うんですが…

ここから先は

879字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?