見出し画像

ついにわたしのところにもやってきたヤツら…

体が動かず寒さと闘ってるわたしです。
なんとついにわたしも流行にのりました。出遅れたけど、
インフルエンザAでした。

うん。
日曜日の発熱では陰性。
そしてわたしが熱下がったと同時に主人が発熱。
わたし8度までいかなかったけど、
相方は8度8まであがり、、、
それでも朝から晩まで仕事をして、
わたしと同じ風邪薬を飲んでました…

そして昨日から主人は元気になり、昨日の夜からわたしはまた熱が出て…
娘の歯医者の時に同じビルの内科に行ってきたらなんと
流行ってるのはBの方でほぼAは終わってるのに、Aでした。
とのこと。

流行は去った後に乗ろう。的なわたしのスタンス。。。?

娘も昔、わたしの誕生日5月1日ゴールデンウイーク中にもうインフル流行ってないのにインフルになり、
親子そろって流行後に(;_;)

あー。
全部リスケだ…

それにしても今クスリってタミフル以外のものもあるんですね!!
薬局で一回だけ吸引するやつで、明日から特に薬は花粉症の薬だけ飲んでたら良いみたい〜

今日花粉ひどくて箱1つ余裕でなくなったわ( ̄▽ ̄)

鼻も詰まるし、流れて出てくるし、
必殺鼻にティッシュいれて、マスクして今日はもう寝ます…(⌒-⌒; )

それにしても一回だけのクスリ、良かったー
タミフルって聴くとなんか怖くなるよね…

さて、おやすみなさい。

#江東区 #インフルエンザ #流行 #タミフル #薬 #花粉症 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?