見出し画像

Eの真実 Episode8

こんにちは。ていーこです。(^^)/
Eの真実 Episode6で紹介した沖縄支店の、なんとも羨ましい”ビーチパーティの模様”を知ったMitsuiwa Cityの住人たちが「うらやましいぞ沖縄!うちら(渋谷)も負けずイベントやるぞ」と開催したイベントがあったので紹介するわね!
でも、ここから実際の住人に紹介して貰ったほうがいいから交代するわね!
よろしく!

みなさん、こんにちは(^^♪エンジニアとして働いている2年目の住人です!
今回は、渋谷のパークビルで働くエンジニアで沖縄に対抗したイベント(懇親会)を行ったのでその内容を紹介していきますね。

 沖縄に負けないイベントになったかって?
 渋谷には青い海もヤシの木も無いんですよ?
 ・・・ということでお隣駅の恵比寿に癒しを求めてエンジニアが大移動!(笑)

パークビルに働く住人の方々に加え、取締役をはじめとし、執行役員、管理職の方々にも多数ご出席いただき、大賑わいのイベントとなりました。

駅直結ビルの屋上という絶景のロケーションを楽しめるビアガーデン形式のコースで大満足でした!

豪華な海鮮料理♪
ローストビーフは絶品🤤

広尾の某魚介フレンチ料理店にルーツを持つこちらの料理は、味はもちろん見た目もお洒落で、特に海老やムール貝を使ったシーフード料理やローストビーフは絶品でした。
ドリンクは各々好きなタイミングで注ぎにいくことができるドリンクバーのような形式です。
ビールは2種類あり飲み比べも楽しめたほか、ハイボールやスパークリングワインなど他のアルコール類も充実しており、皆さん各自のペースでお酒を嗜んでいました。

みんなリフレッシュしたからか、ほろ酔いの方が多数いるため顔を隠しております(笑)

料理やお酒を一通り楽しんだところでいい時間となりお開きとなりましたが、私は光栄なことに二次会にお誘いいただき参加することになりました。

実際に二次会会場に向かうと私以外の参加メンバーはミツイワ重鎮の方ばかりで初めは身の縮む思いでしたが、そんな方々の仕事中には決して見ることのできないお茶目な姿を見ることもできたりして、こちらも大盛り上がりで楽しむことができました(笑)

おまけ写真 他にも写真もあるけどお見せできません…

パークビル全体でのイベントというのは、コロナウイルス感染症の影響等もあり私が入社してからの2年と少しの間では初めてだったので、普段あまり関わりがない方とお話することができる非常に貴重な時間となりました。

二次会も、上層部の方々と一緒に濃い時間を過ごすことができていい経験になりました。

たくさんの人と交流することはいい刺激にも息抜きにもなるので、またこのような機会があることを願っています!(^O^)/
以上、沖縄に対抗した懇親会のレポートでした!ヽ(^。^)ノ


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!