見出し画像

『安心する』と言われる 聞き上手になるためのポイント

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻


🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage
 
私が学生の頃、よくしゃべる人、面白い人はクラスの人気者でした。

自信に満ちた話し方、友達を笑わせるスキル。
本人の性格によるところも多いですが、経験によりその素地ができたと言えます。


方や、私の周りにいた聞き上手の人はおとなしく目立たない雰囲気でした。そこまで、女性にモテるというのも聞いたことがなく、むしろ誰とでも付き合えるような印象でした。


学生時代では、面白い人やよく喋る人が目立ちますが、社会人になると聞き上手がとてつもなくモテます。

安心感を与えられるような聞き方ができる人は、自然と人が寄ってきます。
ホストの方も、共感力・傾聴力・承認上手は、売上も段違いだと聞きます。


今回の投稿では、聞き上手になるポイントを3つに絞って紹介しました。

最後の『適度に自己開示』はグンとモテる確率が高くなります。

相手の話をちゃんと聞いて、自分の体験もほんの短く記憶から引っ張りだせる。とても頭の回転も早くて、コミュニケーション上級者ですね。


あなたも、聞き上手になってみたいと思いましたか?
モテたい男子は是非習慣にしてくださいね。

🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage


=======================
🎁有料note🌟をプレゼント 🎁
=======================

ライバルに差をつける清潔感チェックリスト
①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!

========================
💝プレゼントの受け取り方🤲🏻💝
========================

【LINEでお友達になる(^ ^)】

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50

#恋愛サポート
#恋愛相談
#彼女がほしい
#モテる男性
#コミュ力向上
#恋がしたい
#女性心理
#女性心理学
#アプローチ下手
#聞き上手
#会話術
#恋愛テクニック
#彼女の作り方
#聞き上手になりたい
#会話が続かない
#モテる方法
#非モテ
#ホスト
#彼女ほしい
#デートしたい
#結婚
#婚活

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️