見出し画像

チェリーボーイのここを好きになってみよう!童貞を語り尽くす【スペシャルウィークVol.2】

スペシャルウィークと言うことで、『童貞を語りつくす』インタビュー企画をお送りしております。

どこから読んでも大丈夫なように記事を作ってますので、今日から見たよ!って方でも大丈夫👌

前回は、こちらです。

インタビューのお相手は、わらさだくりやさんです!女子大生で童貞が好きなnoterさんです。みなさん、フォロー&スキよろしくお願いします。

今回のコラボ企画では、わらさだくりやさんもコラボ企画の感想編を記事としてアップしてくれてます。両方読めば更に楽しめるようになってます。

そして、前回のわらさだくりやさんの記事はこちらから。

今日の感想編はこちら

わらさだくりやさんとZoomで最初にお話しした時、とっても元気があって可愛らしい方だなぁと感心してました。

童貞への熱い魅力を語れるとか夢のような企画ですね。前回もパッションが溢れてましたが、本日も愛が溢れてますよ!

■童貞のここが良いところ

画像44

ーー童貞論が盛り上がってきました。次行きますか。

延長上にあるかも知れないけど、『童貞のここを好きになるべし』、みたいなのはどう?

画像44

童貞厨は少数派なのはわかってるんです。だから、童貞を好きになるのは、ブルーオーシャン(*1)の開拓者になれることですかね。

誰もが恋愛でしか見せない顔があると思うんです。童貞も他の人と付き合ったことがないから、私だけが彼の魅力を掘り起こせる

それに競合他社がいないのが最高ですね。

(*1) ブルーオーシャン…経営戦略論で用いられる用語。正しくは、ブルーオーシャン戦略。競争のない理想的な未開拓市場のこと。

画像44

ーー確かに競合はいないよね。

画像44

普通の恋愛ならやっかみを受けるかもしれない。少女漫画で、イケメンがアプローチしてきて、周りの子たちが「なんであんたが〇〇君に好かれてるのよ!」みたいのが、童貞との恋愛ではないですからハッピーです。

恋愛で優位に立ちたいとか主導権握りたい人にはおすすめかな。

私は、ドキドキするよりかは、ドキドキさせたい派で、恋愛経験値が自分より高いとちょっとムカつくんですよね(笑)

その点、童貞とは同じ土俵で戦えるというか。

画像44

ーーStep by stepで同じ歩調でいけるってことね。

画像44

そうですね!本当に同じステップでね。

同じところからスタートして、歩み寄りながら、一緒に成長していけるならいいですね。

画像44

ーー童貞って伸びしろしかないもんね。

画像44

伸びしろしかない(笑)本当にその通りですね。

私個人的には、彼氏とか写真見せた時に、コメントが困ってるくらいが理想ですね。「や...優しそうな人だね」(*2)とか絞り出してもらうと嬉しいんです。

(*2) たぶんこんな顔してたんだろう。

こんな笑顔

他の人はダサい彼氏をおしゃれにするとかあると思うんです。でも、オシャレとかにしたくない。

私だけが彼の魅力を知ってて、世に出したくない。私だけに伸びしろ発揮して欲しい(笑)

あと、童貞は尖った魅力があると思うんですよね。

童貞にはそのままの味を楽しめる野生の魅力がある

画像44

ーー尖った魅力?

画像44

実際の戦略としては正しいと思いますが、巷のモテテクとかでは、型通りの優しさなんじゃないかなと。

モテテクを学んでいる人ほど、尖ってるものが削れていて、みんなが好きな形になって大衆受けする魅力が増していく。確かにモテるようになっていくんです。

それに対して、童貞は野生の魅力というか。料理に例えたら、採れたてすぐの食材みたいな。

モテを意識してる人は、見た目が綺麗で、加熱処理してるから、安心して食べられる。でも、そのままの食材の独特な風味が消えちゃう。

方や童貞は、自分好みの味付けにできるのもいいですよね。

画像44

ーーそうだね。自分好みに染めることできるよね。そのままでもいいしね。

画像44

私は、そのままかじっちゃう。もちろん、そういうのが苦手な人もいますけど。

画像44

ーーわかるなー。

尖った魅力ってあるよね。尖りが強ければ拗(こじ)れてる(*3)もんね

(*3) 童貞界隈では、拗らせると言えば風邪と童貞。童貞卒業しても、拗らせる人は大勢いる。

画像44

そうですね。他の人にはない尖り方が好きなんですよ。


ここで、拗らせた童貞のイマジネーションについて、熱く妄想を膨らませながら話が展開していきます!

画像44

ーー実はね、僕もモテテクなんてもっての外と思ってたタイプだったの。

画像44

そうなんですね!そこからあの記事を書くようになったんですね。

画像44

ーーだいぶ拗れたゆえの蓄積かもね。

画像44

モテテクを覚えて媚びるようなことしても、「ありのままの自分じゃないじゃん。自分を偽ってまでは違うんじゃない?」と。

画像44

ーーコラムを始めるきっかけが、数々の失敗をしてたから、経験が蓄積されてたからってのはあるね。

それは、童貞を拗らせて尖ってたからで。

画像44

実体験なんですね。

画像44

ーー男性と女性は平等であるべきと思ってたし。

ランチ行っても円単位で割り勘してたしね(笑)

そこが尖ってる童貞の魅力だよね。

画像44

そういうのも含めていいな、って思います。

画像44

ーー僕の記事は結婚したい童貞に向けて書いてるんだ。そういう子たちが、失敗しないようにって思ってるんだよね。

画像44

ご自身の経験を基に書いてるのは、有用ですよね。

モテテクで代表的なボディタッチとかは、うまくいった人はそうかも知れないですけど、失敗もする人もいると。でも、失敗体験は誰もが失敗するから貴重なんですよね。

そういう意味で、吉田さんの記事は貴重で素晴らしいと思ってます。

画像47

ーーありがとう( ◠‿◠ )

童貞の失敗体験も聞きたいな。

画像44

わかります。

最高ですね。そういうラジオあったらいいですよね。誰でも共感できると思うんですよね。

画像44

ーー童貞拗らせると、何でもないことで女性に見えてくる時あるよね。

よく、みうらじゅん先生は、木の股ばっかり写真に撮ってたんだって(*4)。そればっかり取ってたから、だんだん女体に見えてきた(笑)

100〜200くらい撮ってると女体に見えてくるのかも。

(*4) みうらじゅん...サブカルの帝王と同時に童貞学の権威で、書籍も出している。伊集院光さんとの共著「D.T.」は必読です。
画像は木の股のイメージです。大量に見れば、なんとなく女体に見えると言う。

木の股

画像45

わかります。もはや女体ですもんね、あれは。

ないものをイマジネーションで補うのが大好きですね。

画像45

ーー悪い童貞はイマジネーションはないかも知れないね。特有の拗らせがないかも知れない。

画像45

イマジネーションがないと、ネットの情報を入れるだけになって、偏見に満ちたものが出来上がっちゃう。

イマジネーションが育ってる人は、偏見の質が変わってくると思います。

自分で作り出すのと他者から作りあげられたイマジネーションとでは全然違いますよね。

画像45

ーーモテる奴からの情報で作りあげたものと、自らで作り上げたイマジネーションだとだいぶ違うものがあるよね。

画像45

あぁ〜これは発見ですね。おぉー。

手作りのイマジネーションがいいですよね。

画像45

ーーコラムにも書いたけど(*5)、同級生の男の子が女の子みたいに見えてくる時は、末期だなと思ったもん。

(*5) 拙著「チェリー」を聞きながら思い出す。童貞時代に同級生の男の子にドキドキした話が書かれてます。

画像45

あるんですね。男子校あるあるなのかも知れないですね。

画像45

ーーあるある。

肌きれいで透明感があって女の子の要素が少しでもあったら、そうなるもんね。

画像45

中性的な、女子と言われたらなんとなく納得しちゃうような顔の人いますよね。透明感がある。

画像45

ーーなんせ女子を見たことないからね。見えてきちゃうんだろうな。

画像45

面白いですね。漫画とかで男子校に女子が入ってくるみたいなそういうシチュエーションは、そういうイマジネーションからくるのかな、と。

画像45

ーーそういうドラマあったね。堀北真希が出てた(*6)。女の子が男装して入学してくるってあれ。

あれ、童貞が考えてるかもしれん。

(*6) 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス
中条比紗也の少女コミックが原作で、2007年7月から9月まで、フジテレビ系列で連続テレビドラマとして放映された。
日本中のイケメンが集まる全寮制男子校・桜咲学園。そんな全校生徒がイケメンのパラダイスに、ある日、一人の女の子が男を装って舞い込んだ!?(フジテレビHPより)
中条比紗也は、女性であり、童貞ではない。

イケパラ

画像46

男だと思ったら女だった、女だと思ったら男だったみたいな漫画のありますね。

幼馴染が男だと思ってたら女の子だった。男まさりな女の子が、髪伸びたら可愛かったとか

画像46

ーーそれ童貞大好きだよね。

画像46

私が好きなものも、童貞には好きでいて欲しいです。


いかがでしたか?こんなにも息があった童貞インタビューになるとは今記事を書いていても、驚いています。

次回は、『童貞に聞いてみたいこと』
を語ります!お楽しみに!!!

私のコラボ記事のアーカイブはこちらから!

わらさだくりやさんの感想編はこちらから!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのお時間をいただいたことに感謝しています。

あなたの活動も必ずみに行きます!
スキ💕を押して教えてくださいね٩( ᐛ )و

コメントもお待ちしております!

末長く御贔屓のほど、よろしくお願いします。

■私のプロフィール記事😊



■マガジン初めました!

note成長記録
twitter成長記録
ダイエット企画!!!

■twitter

@mitsu_marriage

画像1

画像2

#毎日note #note #スキしてみて #恋愛 #note毎日更新 #note初心者 #婚活 #恋愛コラム #相互フォロー #婚活コラム #フォロバ100 #フォロバ #コメント歓迎 #相互フォロー募集 #相互 #フォロバ100パーセント #吉田光希 #フォロバします

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️