見出し画像

チェリーボーイとのデートはスリリングでモテ男のデートは退屈?!【スペシャルウィークVol.4】

スペシャルウィークと言うことで、『童貞を語りつくす』インタビュー企画をお送りしております。

どこから読んでも話が分かるように作ってますので、是非このままご覧になってください。

前回は、こちらです。

このインタビュー企画に参加して下さったのは、わらさだくりやさんです!

わらさだくりやさんは、女子大生で元気で可愛らしくて、童貞クンにとっては天使のような人です。

これを機に、フォローとスキをお願いします!!!

このコラボ企画では、わらさだくりやさんも同時に感想編として記事を書いてくださってます。

今日の感想編はこちらです↓

前回の感想編はこちらから↓

インタビューが盛り上がり、わらさだくりやさんと筆者の妄想が止まらなくなり、文字にするとかなり変態性が高くなってしまってます。

くりやさんに、童貞好き過激派の称号をいただきましたので、これから名乗っていきます。

今日は、『どんなデートがしたい?』です。これが、盛り上がらない訳ないでしょう!

それではどうぞ!

■童貞とどんなデートがしたい?

画像3

ーーじゃあ、次の話題で。

「童貞とどんなデートがしたい?」ですか?

画像4

私も付き合ったことがないので、理想をふくらましてるだけなんですけど。

向こうは緊張しているので、緊張を溶かして、相手任せにせず一緒に楽しめるようなデートにしたいな、と。

画像5

ーー凄くいいじゃないですか。

画像6

あんまりボディタッチとか恋愛のテクニック、駆け引きはいらないと思っています。

偏見なんですけど、女性との恋愛経験がやたら少ない人は、ただデートしてるだけで、ドキドキさせられるんじゃないかな、と。

画像7

ーードキドキするよー。それは。

画像8

私、相手の方にスマートにエスコートされちゃうと疑っちゃうんですよね。

例えば車道側に行くとか、ドア開けるとかされると、

「こいつ、今まで他の女のとめちゃくちゃ相引きしてたんちゃうかー?」
「めちゃくちゃ相引きマスターちゃうんかー?」

みたいな。

全然経験ない故に予習してきちゃう人も、いるんじゃないかと思いますし。そこはぎこちなさで判別するしかないですけど。

緊張して色々ミスとかしてくれると、好きになっちゃいますね。

お店の予約ができなくて、間違えて申し訳なさそうにしてるとか、道端でこけるとか、社会の窓開いてるとか。

画像9

(笑)

画像10

お会計で小銭ばら撒くとか。

拾ったら申し訳なさそうに受け取って、そこで手が触れ合ったら、わかりやすく慌てるとかやりたいです。

夢ですね。

画像11

ーーすごい一生懸命なんだけど、スキだらけ(*1)みたいなのがいいんだね。

(*1)    わらさだくりやさんと筆者のnoteもスキだらけにして欲しいです✨

画像12

そうです!一生懸命だけど穴だらけみたいな。

全然デートしたことないんだろうなーって。

画像13

ーー童貞はスキだらけだよなー。

画像14

自分だけが相手の恥ずかしいところとかをみたいと思っているんで。

極め付けいっちゃえば、漏らされたりしたら、好きを通り越して結婚しようってなりますね。

画像15

ーー(爆笑)

画像16

めっちゃ恥ずかしいじゃないですか!そこがキュンなんですよ!

ただ、トイレ行ったら?ってこっちが言って、「いや、いいよ」なんて断ったのに、漏らされたら「計画性ないな」ってなります。

でも、一生懸命やってくれたなかで、ミスをしちゃうといいんですよね。

そういうの想像したらたまらないですよ!

画像19

ーー童貞の時は、どういうところでデートしたら良いかすら、分からないよね。

画像18

理想のデート場所の1番は、相手の好きなところですよね。童貞に限らず、自分の好きなところで、デートしたら輝けると思うんですよ。

最初から、相手のテリトリーに入れてもらえるか分からないですけど、相手の人が、好きなものについて長々と話していたら、私はニコニコー(*2)って聞いちゃう(笑)色々知識も聞けるし、新鮮だなって思いますね。

想像してもいいなぁ、と最高だなぁと。

(*2) 筆者は、アニメ「ラブライブ!」の矢澤にこの「にっこにっこにー」が真っ先に頭をよぎりました!

画像63

画像19

ーー絶対、TokyoWalker(*3)とかで予習してそうだもんね(笑)

(*3) TokyoWalker...KADOKAWAが出版しているタウン情報誌。昨年休刊となり、ウェブで「ウォーカープラス」として情報発信している。

画像20

いいですねぇ〜!予習する童貞ってかわいいなぁ。分からないなりに頑張ってくれるのが、いいですね。

画像21

ーー僕も、デートに慣れてない時は、初めて行くところとかすごい緊張したもんね。

画像22

記事にも書かれてましたもんね。男性は、行きつけのお店の方が安心するって(*4)。あんまり新しいお店を開拓しないんですよね。

(*4) 拙著のコラムより。デートでのお店選びの方法が書いてあるよ!

画像23

ーーそう、しないのよ。全然知らないからね。女の子がどういうものを求めるかも知らないし。

今童貞だったら、ロケハンしたりするかもしれない。

画像24

童貞は(ロケハン)やらない!

経験ないのに、無鉄砲なのがかわいいですね。

画像25

ーー女の子がトイレ行きたいって言ってるのに、トイレないところに連れてっちゃうとかあるかもしれないよね。

画像26

まずいなー(笑)分からないからなー。いいなぁ〜。

画像27

ーー自分も行きたいのにね(笑)

あとね、「2時間歩いちゃう」とかね。会話も頑張ってするんだけど、一方的にしちゃって。

女の子は、30〜40分でどこかに座りたいと思ってるけど、長時間歩いちゃって。基本的に体力差を考えること忘れちゃってるから。そういうところが童貞っぽさだよね。

画像28

そうですよねー。ヒールの心配とかできないですもんね。

画像29

ーーそうそう。確かにヒール怖いね。自分が女性だったら怖いもん。

「ちょっとお茶したくない?」って女の子が聞くとするじゃん。「したくない」って答えちゃう(笑)

今、僕は喉乾いてないんだってね。「そうじゃないよ!」っていうね。

画像30

言いたいことを察せない(笑)

かわいいなぁ!わかんないんですよね。

男性的なコミュニケーションから抜けられないですもんね。

画像31

ーーそこら辺が男子校から解き放たれた時に分からなくなるところだよね。

画像32

言わないですもんね。

普通男性ならストレートに言いますもんね。「トイレ行きたい」とか「お茶したい」とか「休憩したいとか」。

画像33

ーーそこら辺が、童貞拗らせてる時にはわかんなかったよね。

画像34

社会人だとどういうところへデートにいくんですか?やっぱり喫茶店とか行くんですか?

画像35

ーーそうだなぁ。スポーツ好きな女の子だったら、お台場のスポッチャ(*5)とか行くかもな。

(*5) 株式会社ラウンドワンが運営するスポーツアミューズメント施設。バッティング、サッカー、セグウェイ、バドミントンなど、時間制で何回でも遊べるのが魅力。客層は、ファミリー、大学生、カップルなどが多い。

画像62

画像36

明るい!童貞はスポッチャ行けるかな。私も不安

画像37

ーーゲーセンとかもいいね。UFOキャッチャーとかさ。意外にそういうのが盛り上がったりするんだよね。

あとは、映画とかかな。映画いってランチしてお茶飲んで帰るみたいな。

定番な「THE デート」みたいなスポットが間違いがないもんね。普通に楽しいし、いろんなもの見れるし、美味しいものも揃ってるし。

社会人になってくると冒険しなくなってくるね。そこが童貞の心を忘れちゃってるところかもしれない。

画像38

いいですけど、あくびでそうですね。

画像39

ーーそうだね。そこら辺がモテなんだろうね。

画像41

そう考えると、童貞のデートって魅力的ですよね。いきなりアニメイト(*6)とか連れて行かれたいですもん。

(*6) アニメイト...言わずと知れた、アニメ・漫画・ゲームに関する物であればほとんどのものが揃うお店。オタクのオアシスのようなところ。

画像61

画像40

ーーそうだね。確かにスリリングだもん。何が飛び出すんだろうっていう。

そういう文脈だと、ディズニーとかいいかもね。 

画像42

ディズニーですか?

画像43

ーーディズニーは定番なんだけど、童貞らしさは出るかもね。ハプニングは絶対起きるから。

画像44

確かに!

画像45

ーー相手の体力考えないで連続で並んじゃったりね。いっぱい乗れればいいんだっていうね。

画像46

乗り物をタスク処理かなんかと勘違いしちゃって(笑)

画像47

ーーちょいちょい休めばいいじゃん、ってのが通じないのがいいよね(笑)

童貞は体力あるから。

画像48

体力ある(笑)

あんまり他の人と動いたことないから、自分一人の行動と同じになっちゃう。

画像49

ーーディズニーとかで、お弁当持ってきて欲しいもんね。

ディズニーってパーク内のレストランしか食事取れないんだけど(*7)お弁当持って外に移動して食べて欲しいわ(笑)

女の子は「折角だからパーク内で食べたいのに...」って思ってるはず。

くりやさんは、それを優しく受け止めてくれるんでしょ?最高じゃん

(*7) ディズニーリゾートはお弁当の持ち込みは禁止されてます。どうしてもの時は、ピクニックエリアで食べることができます。

画像64

画像50

やったー(笑)美味しそうに食べますよ。

画像51

ーー大丈夫だよとか言ってくれるんだもんね。

これは、童貞ブームくるかもな。

そういう、定番デートスポットではない、童貞ならではの場所選びは楽しめるかもね。

画像52

私がまだ学生なのもあるかもしれないですけど、やっぱりちょっとスリリングなところに連れて行って欲しいな、とか思いますね。

Tokyo Walkerには載ってない素晴らしいデートを展開すると思うんですよね。

人によっては教えたくないというのもあるかもしれないけど、私は、お気に入りのスポットに連れていって欲しいんです。

画像53

ーー海とか止めて欲しいもんね。できれば山であって欲しいよね(笑)

ナンパされるのを期待しちゃうとかもっての外だから。

画像54

海でも、水着着るところじゃなくて、閑散とした閉まってる海とか。堤防を歩くとか、そいうのなら海もありですね。

画像55

ーーすごくいいね!一本映画取れるんじゃないかっていう。

堤防いいなー。堤防で自分語りして欲しいな!「俺、こういう夢があるんだよね!」とかさ。

画像56

味がありますね!

夢語って欲しいですもん。これこそ童貞の方に、自分の理想のデートを膨らまして欲しいです。何かしらありますよね。

画像57

ーーやっぱり、沈黙が怖いから、自分トークで埋めちゃいたいとかさ。そういうの受け止めてあげたいよね。

画像58

沈黙が怖くて楽しめないところとか。しゃべってドツボにハマっちゃうところっていう。

童貞の黄金パターンがもう本当に好きなんですよ。ハマってるなー墓穴。

画像59

ーー墓穴は、ハマるためにあるからね。

いいなぁ。尖ったまま童貞に戻りたくなってきたもん。そんで失敗したいね(笑)童貞の未完成な部分がいいんだよね。

画像60

取り返しのつかないミスとかしちゃって(笑)


いかがでしたでしょうか?

もう最後は、完全に妄想と私の変態性が止まりませんでした。

次回は番外編!筆者の高校生の時の話や、アイドルの話が出てくるよ!

配信は2月28日(日)18時ごろ。

お楽しみに!!!

私のコラボ記事のアーカイブはこちらから!

わらさだくりやさんの感想編はこちらから!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのお時間をいただいたことに感謝しています。

あなたの活動も必ずみに行きます!
スキ💕を押して教えてくださいね٩( ᐛ )و

コメントもお待ちしております!

末長く御贔屓のほど、よろしくお願いします。

■私のプロフィール記事😊



■マガジン初めました!

note成長記録
twitter成長記録
ダイエット企画!!!

■twitter

@mitsu_marriage

画像1

画像2

#毎日note #note #スキしてみて #恋愛 #note毎日更新 #note初心者 #婚活 #恋愛コラム #相互フォロー #婚活コラム #フォロバ100 #フォロバ #コメント歓迎 #相互フォロー募集 #吉田光希 #ラブライブ #ディズニー #ディズニーランド #東京ウォーカー #スポッチャ #アニメイト #童貞 #デート

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️