見出し画像

体調の経過について②

vo.1でお伝えしたとおり
そんな前置きがあったので
私にとってインフルエンザは命懸けの病気でした
(熱が引くまで忘れてたけど)

実際当時の担当医にも
次かかったら治らない(死ぬ)かもしれないから
絶対に毎年予防接種を受けるんだよって
言われてて。

よかったねー
無事生還できたよー


だからね
妹ちゃんにこまめに連絡してたのは
寂しいのももちろんあったけど
現状を誰より把握してもらって
私になにかあったらうちの子たちを保護してもらうためだったりもする

独身女はペット飼うならそういうのもちゃんとしないとだめ。


さてさてやっと今回のインフルについて。
あくまで私の場合ですが

ここから先は

1,630字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?