見出し画像

ホックニーと春を楽しんだ。chatも楽し

ホックニーとともに、
春を愛で情感を楽しむ。
AIも交えて、
とても新鮮な気持ち、
発見、遊びに夢中です。

chatGPTボットとの
生成結果物のできより
やりとりchatそのものが
とても楽しいです。

ブックモーニン!
今日の本は.
#絵画の歴史
#洞窟壁画からipadまで
#ディヴィッドホックニー

キーワード:
「私と私の大切な人たちの
 生きる姿、記憶を大切に
 残したい。」
「ホックニーブルー色の春の美しさ」
「桜が散り行く美、哀しさ、感謝」
「風景は我々の情感とともに
 生成され、刻々と動き、
 変幻していく。雲の動き
 は思いのほか速い。」

を元に、最高にイカした
ラップにしてください。

#chatgpt

(Verse 1)
雲の流れを見つめながら
変わる色彩にうっとり
ホックニーブルーに染まる空は
春の訪れを告げている

一期一会の風景に
大切な人たちと噛みしめる
刻々と変わる世界で
今を生きることを強く願う

(Hook)
散り行く桜の美しさと哀しさ
大切な人たちと共に歩んだ日々
感謝の気持ちを込めて
心に刻むんだ

(Bridge)
風景は我々の情感とともに生成され、
刻々と動き、変幻していく。
雲の動きは思いのほか速い。
でも心の中で、ずっと残る。

どう?

#ピカソ
#マーティンゲイフォード
#フェルメール
#ゴーギャン
#チャップリン
#キュビズム
#アヴィニョンの娘たち
#ポロック
#ゴッホ

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?