簡単な日記:ただ続ければいいものじゃない(2024/01/22)

最近、AI記事の投稿もマンネリ化してきたな、と思っている三浦るぴんです。

私が毎日更新を続ける理由は、noteのバッジが欲しいからという不純なもの。

だからといって、このままAI記事ばかり量産して、はたして、この状況が三浦るぴんにとってプラスになるかどうか、ということを考えています。

否、マイナスです。

なぜなら、もう記事が増えすぎて、どれを読んだらいいのか、わからなくないですか?

ですよね、私も、そういう状況がマイナスであることに気づいてきました。

特にAI記事を量産し続けることは、三浦るぴんというペンネームを売ることにとって、ものすごくマイナスである気がします。

だから、対応策を考えています。

できるだけAI記事ばかりを投稿せずに毎日更新する方法を。

ああ、でも、小説の過去作ばかり投稿しても、あまりアクセス数は上がらないので、どこかで空気を読んで、三浦るぴんの名前が良い印象になるようにしたいです。

まぁ、今の段階だと、ただのアマチュア小説家なんですけどね。

……今回の簡単な日記は、本当に、ただのぼやきです。

たまには、こういう記事も必要かも?

あまりクオリティがどうとか考えずに淡々と……淡々すぎてもよくないけど、続けていければなぁ、と思います。

ということで、特に確定的な決意表明をするわけでもないけど、しばらく三浦るぴんのnoteについて真剣に考えようとする私でした。

それでは、またね。

お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?