見出し画像

1週間の振り返り:2022年5月16日~5月21日

先週から
「フォロー外し」を実践しています。

毎日、朝から
”フォロー外し”していますが…

こうやって現実を見てみると、
多くのクリエイターが
noteから離脱されています。

短い期間、数記事だけ投稿して
終わったアカウント。

多くのフォロワーを抱えたまま
投稿停止しているアカウント。

あらためて、noteに住み続けることは
「誰しもできることじゃないんだな~」
と実感しています。


わたしも気が付けば
noteに住み続けて、早くも2年。

毎日投稿は、430日を超えました。

それだけ、多くのnoterさんに
支えられてきた証拠でもあります。

いつも本当に
ありがとうございます(^^♪


ときどき至らぬ点がございますが、
どうか優しく
接していただければ幸いです。

(もちろん、間違っているところは
 ズバッと言っていただいて結構です♪
 真摯に受け止めさせていただき、
 改善に努めてまいります)




それでは、
先週の振り返りをさせていただきます♬

✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

5/16(月)

5/17(火)

5/18(水)

5/19(木)

5/20(金)

5/21(土)


✔現在の
 フォロワー数

先週も、
多くのフォローをいただきました。

User Localのグラフでは、
毎日投稿も継続中♬


User Localとは?
 SNS関連の独自ランキングを
 公表するサイト。
 note内の自分のランキングを
 おおまかに確認できます。

ご自身のランキングを
確認してみたいという方は、
コチラの記事を参考にされてください☟




* * * * *



~有料マガジンのご紹介~

記事数550記事以上、
毎日投稿430日目、現在更新中。

習慣応援家shogoによる
「有料マガジン」のご紹介です。

丹精込めて、
作成した有料マガジンはコチラ

「あなたの対人関係の悩みを
 解決します」


こちらの記事は、
”対人関係の悩み”に特化した記事を
多数収録した有料マガジンです。

日々、社会で生きるからこそ
絶えない人間関係の悩み。

職場の関係性。
家族や友人の関係性。

切っては切り離せない人生のテーマ
「対人関係の悩み」
分かりやすく解説しています。


現在、"55本"の記事を
収録しております。

今後も新しい記事を追加します。

”一度っきりの購入”で、
読み放題のマガジンとなります。

「対人関係に悩むのは、もうイヤだ!」
という人はぜひ、
ご購入を検討いただけると幸いです。


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!