見出し画像

『知ってる?』”継続力の申し子”KANAさんをご紹介します(^^♪

今回は、”継続の申し子”
「KANA」さんをご紹介します。

「KANA」さんのお仕事は、
医療事務に携わっています。

ほかにも調理、販売、雑貨屋と
多くの仕事を経験されています。


さて、
「KANA」
さんのnote活動は、
2019年7月30日に初投稿されています。

そこから、
止まることなく毎日投稿を続けて…

2022年5月18日
「1,000日目」の毎日投稿を
達成されています。


1,000日は、
スゴすぎます!😭

(語彙力なくて、すいません…)

というわけで、勝手ながら…

わたしにとって「KANA」さんは
”継続力の申し子”として
認定させていただきました。
(KANAさん、
 イヤでしたら即座に解任します💦)


もちろん、KANAさんの魅力は
継続力だけではありません。

恐縮ですが、3つに分析して
ご紹介させていただきます。

では、いきましょう


✔相手目線の表現力

KANAさんは強靭な継続力だけでなく、
ほかにも多くの魅力を
持っていらっしゃいます。

その最たるひとつ目の魅力は
「相手目線の表現力」です。

KANAさんは、
相手の心を読むスペシャリストです。

記事内では、つねに”自分の目線”
”相手の目線”を行き来しながら
展開されていきます。

ついつい…
自分事のように感情移入しちゃう。

そんな没入感を演出する上手さは、
書き手として尊敬します。




✔ひとりの女性としての
 ”存在感”

KANAさんのふたつ目の魅力は
「ひとりの女性としての”存在感”」です。

言葉は悪いですが…
(KANAさん、すいません💦)

KANAさんは、
悩み多き”ひとりの女性”です。

恋愛や結婚、仕事において
さまざまな悩みを抱えていらっしゃいます。

そういった悩みを
noteでは赤裸々に語っています。

自分を飾らずに…
ありのままをさらけ出せるKANAさんは、
まさにひとりの女性としての存在感を
楽しんでいるように見えます。

うん、カッコいいんですよね(*ノωノ)

わたしは男性ですが、
KANAさんを異性を超えた
「人としての魅力」を感じています。

ん~、伝わるかな😅

ぜひ、記事を読んで
共感していただけたら嬉しいです。




✔伝わるnote愛

KANAさんは、
noteを大切にされています。

そして、そのnote愛は記事をとおして
十分に伝わってきます。

そうです。
KANAさんの三つ目の魅力は
「伝わるnote愛」です。

KANAさんは文章を書く、読むを
大変、このまれている方です。

noteの前は、
LINEブログ、Amebaブログで
執筆活動をされていました。

そして、noteを発信の場として
書き続けていらっしゃいます。

さらにnoteでは
「1,000日間」という偉業を
達成されています。

ここまで続けられるのは、
まぎれもなくKANAさんの
「note愛の深さ」だと思うんです。

そもそも、noteを楽しくなかったら
続けていないですからね。

わたしにとって、KANAさんは
note界の偉大な大先輩です。




✔知ってほしい
 KANAさん。

今回は、「KANA」さんの
3つの魅力をご紹介させていただきました。

①相手目線の表現力
②ひとりの女性としての
 ”存在感”
③伝わるnote愛


読めば読むほど、味の出る感じ…

KANAさんの持つ視点は、
独創的かつ大胆さに溢れています。

ぜひ、皆さんの目で
確認されてくださいね(^^♪


* * * * *






KANAさんは
1,000日目の投稿を終えても、
まだ走り続けています。

立ち止まらず、ひたすらに
息を長く走り続けています。

わたしも同じく
KANAさんの後ろ姿を追いかけて
走り続けていきます。

皆さんも良かったら
KANAさんの後ろ姿を見ながら、
わたしと並走してみませんか。

そのために…

まずは、KANAさんのフォローを
よろしくお願いします。


では、また。
失礼します。

ここから先は

19字
ぜひ、皆さんも参加されてnoteの輪を広げてみませんか( *˙ω˙*)و グッ! 「相互応援マガジン」が気になる方は、マガジン内の記事にて詳細を説明しておりますので一読していただけると幸いです。

有料マガジンを作って、おススメし合う「相互応援マガジン」です。 「応援マガジン?」と気になる方は、ぜひマガジン内の記事にて概要を説明してお…

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!