見出し画像

【アンケート】「毎日投稿ツライ」と感じる瞬間を教えてください

おはようございます。

現在、1,000日以上の毎日投稿しつつも
「毎日投稿がんばります!」という企画へ
参加させていただいている
習慣応援家shogoです。

うん!

不思議な立ち位置(*´艸`*)

わたしとしては、
毎日投稿 駆け出し中の皆さんと一緒に
並走させていただくことで
少しでもパワーを分けられた幸いです。

もちろん、勝手ながらわたしも
皆さんからパワーをいただいております!
(感謝✨)


【66日ライティング×ランニング】
 文章の巨匠「ヤス」さん主催の企画。
 「66日間、毎日投稿して書く習慣を手にしよう!」
 というコンセプトのもと開催。

 リンクはコチラです☟
 https://note.com/u_yasushi/n/n55d224f31094


さてさて…


しかしながら、
66日ライランの初期のほうから
参加されている方は、
まもなく1ヶ月です。

どうでしょうか。


毎日投稿を楽しめていますか。


正直な話、「ちょっとツライ…」
とか思ってませんか。

いやっ!
見栄を張る必要ないですよ💦

わたしも同じだったので。

1週間は、モチベーションでがんばれて…

2週間目は、ネタを探して書き続けて…

3週間目は、必死に書くことだけに集中して…

1ヶ月は、灰になりかけて…(*꒪꒫꒪)チーン

本当にツライ時期だったと感じます。

それでも書き続けたのは
「習慣応援家だからこそ」と
自分に縛りを作り、習慣化を目的としたこと。

わたしは
運が良かったのかもしれません。



今回、企画参加者にとって
「66日間というゴールに向かって走る」
とはいうものの、なかなかに厳しい壁に
ぶつかっているのではと思います。

壁を突破しても、次の日には
新しい壁にぶつかる。

「もう、ぶつかる体力ないよ…」
と考える、そこのあなた!


ここで!!


一旦、そうしたモヤモヤした悩みを
打ち明けてみませんか😊

なぜ、毎日投稿できないのか。

どうして、
毎日投稿をツライと感じるのか。

毎日投稿を続けるうえでの
ボトルネックは、何なのか。


自分自身の対策を知るためにも
具体的な例から
「毎日投稿をツライ」と感じる瞬間を
共有してほしいと考えました。


というわけで、この機会に
アンケートを実施させてください。


アンケートの内容は
「『毎日投稿ツライ』と感じる瞬間は
 どんなとき?」
です。

アンケートには、
「毎日投稿ツライと感じる瞬間」
の具体例を13項目、あげています。

あなたにとって、いまこの瞬間!
「毎日投稿ツライ」と感じる理由を
教えてください。

「1個じゃ選べない💦」という方も
複数回答OKですよ。

アンケート回答者にたいしては
制限ありません。

毎日投稿者にかぎらず
不特定投稿の方でも
「投稿時のツライ状況」として
答えていただけると嬉しいです😊


以下、アンケートです。

該当する項目へチェックを入れていただき
『送信ボタン』を押してください。

よろしくお願いします。

アンケートの集計は
本日より「2024年4月12日」まで
1週間を予定しております。

アンケートの締め切り
 2024年4月12日まで

アンケートの結果につきましては
集計後に振り返り記事を作成して
皆様と共有させていただきます。


皆様のアンケートへの参加を
心よりお待ちいたしております。


では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!