見出し画像

夜行バスに乗って君に逢いに行きます

珍しく一番前の窓側の席 (1A) が予約できた
夜行バスだからそんなにキレイな景色は望めないだろうけど僕は窓から外を見るのが大好きなんだよな
よくお前は子供かって言われるんだけど好きなんだから仕方ないよね

そんなことより今回の東京行きは大きな目的があって行くんだ
上手くいくといいんだけどな


さっき帳面のーと町のバス停で待ってる間に夜行バスでこれから行くって彼女に伝えたんだ
ちょっと戸惑った感じであんまり嬉しそうじゃなかったな

最近忙しくて気付けば深夜なんてこともあって、あんまり連絡取ってなかったから怒ってんのかな?


冗談か本気か、「これは決まり事だから、私はきっとあなたと結婚するよ」って言ってくれてた時もあったな
今もその想いに変わりはないのだろうか?


地方都市に暮らす僕と都会に暮らす彼女
なんとなく遠距離恋愛が続いてるけど、そろそろケジメをつけないといけないなって思ってるんだ


午前5時40分
まもなくバスタ新宿に着く
ああ、今日は朝焼けがキレイだ
待ってろよ運命!!

『夜行バスに乗って』に参加させていただきます
豆島さま よろしくお願いいたします

青ブラ文学部に参加させていただきます
山根さま よろしくお願いいたします

#夜行バスに乗って #君に逢いに #青ブラ文学部 #朝焼け #帳面町 #決まり事 #結婚 #地方都市 #都会 #遠距離恋愛 #ケジメ #バスタ新宿 #待ってろよ運命


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?