見出し画像

ナイロビ市内のCJ’s Restaurant (ハラール)

この頃のお気に入りのカフェは、ナイロビ市内、コイナンゲストリート沿いにある、二階建てのレストラン、CJ’s Restaurantハラールレストランになります。ムスリムオーナー。

日曜日の朝。
朝食メニューを頂いてきました。
ホテルも悪くないけど、ゆっくり落ち着いて食べたいなら、金額も雰囲気も考えて、ここのレストランで十分満足できる。ランチいらないくらいお腹いっぱいに満足できますよ。
メニューも非常にわかりやすい。写真付きで、日本のファミレス並みの見易さ。メニューの名前だけで失敗したオーダーをすることがないです。

⬆︎ドリンクメニューもとっても豊富。フレッシュです。(お酒はもちろん置いてないです。)

JAVA、Art Cafeでお金使うくらいなら、強くこちらをお勧めいたします。
まだ、行ったことない方は試してみてください。
お店の前には、ちゃんとスーツ着用の男性のセキュリティが立ってますし、店の前の駐車スペース空いてたら誘導もしてくれます。

#ナイロビ #ケニア #アフリカ #レストラン #朝食 #カフェ #おすすめ #ハラール #nairobi #kenya #africa #restaurant #breakfast #cafe #halal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?