見出し画像

卒業式で先輩にあげたい

高校の卒業式は大体が3月初めで
ただいま予約が殺到してます。

例の様々で、花材高騰 資材高騰
前に比べればかなりタイトな
花束になります。
それでも
先輩ならこう、こんな感じで
たくさんの理想を叶えるべく
お話を聞きますね。

花言葉にこだわる方もいます。
でも、もらう人は知らないんです。
あげたい人のイメージに合うとか
色のオーダーの方が、もらう人も
嬉しいかも。

3月は感謝の花と
春彼岸の花
お祝いの花

「感謝」と言う花言葉の
花を渡すより、
「ありがとうございました」
と言って渡して欲しい
心が主役で花はついでです。
花はいつでもついでです。

良い匂いの花が多いのも今
香りをさらについでに
届けるのは良いなと思う。
香りの記憶ってありますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?