見出し画像

おめでとう🎉

やっと生まれましたね🌷

おめでとうございます。

毎日毎日心配していましたね。

私も凄く心配していました。 

それが、何と何と、、、

5月31日に誕生です。🎉🎉🎉

本当におめでとうございます㊗️

砂のお兄さんの顔も疲れ気味でしたね。

しかし生まれた〜💓💓💓

電話の声最高でした。

写真も送って貰い最高に可愛いですね。

まるまる玉のように、可愛い女の子さん。

3500gを超えていたようで、、

お母さんも子どもが出て来るまで大変でしたでしょね。

やった感動‼️

お母さんにも、砂のお兄さんにも大変お疲れ様と伝えたいです。

これからも、三人目の子ども誕生を目指して下さいね。

私も会社も全面的に応援して行きますよ。

心よりおめでとうございます。

今日もワクワク最高😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?