見出し画像

子育て大変だけど、面白い。

この度、私のフォロワーさんのへんいちさんの編集で
まいまいさんが
息子さんの幼少期のお話を、kindle出版されたと記事で読んで
早速、読んで見ました。

まあ
あるある、子供を育てた方なら一度は、通る道。
確かに、読んで見て
あるある
とんでもない、子供の発想に、冷静に観察し、それを楽しみながら
子育てする、まいまいさんの、冷静な事。

しかし
息子さんは、それ以上頭の回転の良さ。
3回転か?いや4回転か?

幼稚園バス乗りたくない病も出る事ありますよね
あるある。
しかし、息子さん可愛い先生を見た途端、男性へと心は変身
将来が楽しみ(^。^)y-.。o○

一度、読んで見て下さいませ。

お楽しみ下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?