#3 こんばんわ。

新しいガジェットを購入したけど、あまり機械に明るいわけではない私。これ本当に使えるんだろうか。そこそこのお値段を支払ってこれ使えなかったらどうするんだ。まぁ、それも人生経験ってことにしよう。

今日、実家から支援物資が到着。オーダーしていた玄米とチキンラーメンは入っていたけど、シーチキンが入っていなくてショック。でもこの時期に支援物資を送ってもらえるのはすごくありがたい。このコロナ禍で母はスマホでテレビ電話を覚え、二日に一回はテレビ電話越しに猫様を見せてくれる。猫不足の私にとっては大変ありがたい。猫、、猫吸いたい。

あ。zoom飲みでワインを一人で1、5本空け、翌日全く使い物にならなかった話します?じゃあ次回はその話で。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?