見出し画像

note始めました!

はじめまして、海藤美也子と申します。
この度、noteをはじめました。

文字を書くよりも、直接話すことの方が断然得意ですが、
自分の活動や思いを発信することも大切だなと思い
以前から気になっていたnoteを始めました。

現在41歳!
がむしゃらに仕事をしてきて、
失敗したり、後悔したり、チャレンジしては
怖くなって後ずさりしながらここまで来ました。

チャレンジという言葉が大好きで、
目立つことも好きなくせに、ちょっと臆病者です。

そんな私ですが、まだまだ成し遂げたい夢があります。

コロナを言い訳に少し停滞していた自分を奮い立たせる意味も込めて
色んな思いを、少しづつでも書き留めて行こうと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?