見出し画像

死んでもいいんだよ。でもね。でもね。それはあなたが決めてね!

余命1年って医者に言われたんだね。

そうなんだね。

じゃあ、そういう事だから、あなたの余命は1年だね。

えっ、冷たい。

まぁ、冷たいかもね。

でもね。あなたが医者に言われて、あなたが余命1年だと決めたんだからね。

そういう事だからね、余命1年で仕方ない。

仕方ないじゃないのって言われてもね。

あなたはあなただからね。

あなたが決めた事だからね。

それはそれで仕方ないって話しだよ。

俺が何を言っても聞かないし信じないよね。

まぁ、人それぞれ、人は人だからね。

あなたの今をどうにかしようとは思わない、思えない。

って事だね。

だって、そうだよね。

病院が好きで、検査したら余命1年って医者に言われて、それを信じているんだよね。

信じているならば、その現実は起きるよ。


何度も話したよね。

思考が現実化する。

まぁ、それだけの話しだよ?

死んでもいいんだよ。

死んでも大丈夫だよ。


死んでも何も変わらないからね。


死の恐怖ってのは刷り込まれている洗脳だからね。

怖くないから大丈夫だよ。

えっ、怖いの、死にたくないの


あなたが決めたんだからね。

怖いって言われてもね。

死にたくないって言うのは本当は死にたいって意味ととらえても仕方ないかな?

まぁ、大丈夫だよ。

死んでもいいんだよ。

まぁ、そういう事だからね。

あまり深刻に考えないでね。

余命1年を楽しめばいいんじゃないかな?

誰でもね。いつ死ぬのか分からないものだよね。
俺も明日死ぬかもしれない。

でもね。俺も皆も、そんな事を考えないで生きているよね。

そういう意味では、あなたは死についに考える機会ができたから、逆にいいんじゃないかなって思うよ?

やりたい事あるよね。

余命1年ならば貯金しても意味ないよね。
前から行きたいって言っていたフランス旅行行けばいいんじゃないのかね!

まぁ、余命1年を充分に楽しんでね!


最後に少し話してもいいかな?

そもそも、そもそも論なんだけども、余命1年とかっておかしくない?


なんで、そんな事が他人に分かるんだよ?

医者?

医者って何?

人の余命って医者が全てをきめないといけないの?

人が生きる死ぬは自分自身、決めるんじゃないの?


医者って西洋医学でしょう!

それって全てが全て正しのかね!

医学には東洋医学とかいろんなものがあるのにね。ひとつの考え方や思想だけで、なんで決めつけないといけないのかね。


あのね。西洋医学に疑問をもつ医者や看護師や科学者が、いろんな書籍で告発しているって知っているかな?

三省堂とかジュンク堂とか大きな書店かAmazonや楽天でも、そういう書籍がたくさんあるんだよ。

ネットでも告発しているのもあるよね。

本当に西洋医学が正しくて、それが全てとは、おかしくない?


人間にはね。

自己免疫力、
自然治癒力

ってのがあるんだよ。

そんな事は知る人には常識だよ。

西洋医学一辺倒なんてね。日本くらいなものだよ。

海外ではね。自然治癒力、自己免疫力をいかした治療が当たり前なんだよ。

思考は現実化するってね!

病気とかでも同じだよ。

怪我しても、もう歩けない、もう働けないって思えば、その現実が起きる。

武井壮ってタレントいるよね。

テレビは洗脳兵器だからね、あまり信用しない方がいいけども

武井壮って大怪我して一生涯歩けないって医者に言われても俺は絶対に歩くと信じて自分自身の自己回復力だけを使い1ヶ月で完治したとの事

こういうのを思考は現実化するっていう。

医者に何を言われても決めるのは自分自身の思考だからね。

本気で歩けると思考すれば必ずその現実は起きるんだよ

だからね、おかしいでしょう?

その事を全く理解しないで余命1年って、俺ならばふざけんなヤブ医師、お前の話しなんて信じていない。俺は俺で生きる。
って言うよ!


ところで、余命1年って末期癌の事だよね。


癌ってのも不思議で分からない話しだよね。

癌 ガンって名前を付けられる人は刷り込まれた恐怖を感じるよね。

この癌って言われた事で人は萎縮するよね。

あのね。

医師の近藤誠先生の本とか読んでいるかな?

ジャーナリストと船瀬俊介さんの本も読んでいるかな?

癌って言われてもまともに受けないで、自分自身で調べてね!

余命1年って言われても10年以上生きている人はたくさんいるからね。

よく調べてね!考えてね!

あとね。抗ガン剤治療すると思うけどもね。

 抗ガン剤治療って効果ないって海外では常識になり行われていないんだよ。

何故か日本では行われている不思議だよね。

抗ガン剤治療するから余命1年じゃないのかね?

そもそもね。癌って大した事ないんだよ。

オデキみたいなものだからね。ほっとけば自然と消えるんだよ。

癌はね人間の身体の中で毎日毎日5000個以上かな?数はちょっと忘れた。
それくらいの数が発生するのよ。
それを自己免疫力で毎日毎日殺しているの

人間はね癌と共存して生きているって言う方が分かりやすいかな?

癌も細菌もウィルスも人間の身体の中で共存しているのよ。

たまたま、癌検診で癌が見つかったからといい抗ガン剤治療するからおかしくなるのよ。

とにかく、こういう話しは、この場ではできないので書籍を読んでね。

余命1年はあなたが決めるのよ。

医師に何を言われても決めるのはあなたです。

あなたが考えて全てを決めるの

医者が決めるって事がナンセンスなの!

死にたければ

死んでもいいんだよ。

死んでも大丈夫だよ。

ただね。それは自分自身で決めてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?