見出し画像

💙💗自分の香りのプロデュース💗💙

こんばんは✨
結叶凛です😃


  💙💗自分の香りのプロデュース💗💙


昨日は、同窓会がありました😊


みなさんは、自分の香水の香りを、どれくらいの期間で変えていますか⁉️

私は、使い始めると長かったです(笑)


最近は、アロマコラージュで作った香水を使っているので、だいたい1・2ヶ月位で変わります✨

そして、市販の物はあまり使わなくなりました😊💕



昨日の同窓会では、高校の時から同じ💙香水💙をつけ続けている方がいました‼️

私は、高校の時から香りに興味があったことに昨日気づいたのですが(笑)、変わらず使い続けているって✨スゴい✨ですよね🎵


そして、同じ香水を使っていることに、すぐに気づきました‼️

香りと、その方の素敵な雰囲気がマッチしていて、変わっていなかったのです✨


自分の香り、自分のマークとして使っていると、相手に

  『その香りの印象=使っている人』

という印象が残ります❤


こんなことを意識しながら、香水を選んでみるのもオススメです🎵


迷っている方がいらっしゃったら、ご相談ください😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?