見出し画像

💙💚気圧の変化に負けない アロマ💚💙

こんばんは✨
結叶凛です😃


今日は、蒸し暑かったのでなんとかプールにも入ることができた子たちもいましたが、午後になって☔で気温が下がったため、プールに入れなかった子がいました😵


明日は、嵐のようですよね‼️


子どもたちの中でも噂になっていました(笑)


   🍀自律神経を整える アロマ🍀



台風が近づいてくると、気圧の変化で、自律神経が崩れてしまったり、頭痛がしたりする方がいらっしゃいますよね🌀😵🌀


アロマに頼ってみましょう🎵

🌿フランキンセンス
🌿サンダルウッド
🌿イランイラン
🌿ベルガモット
🌿ペパーミント
🌿オレンジ


この中で、お気に入りを見つけていただけるといいですね❤️


それぞれに、気持ちを落ち着ける作用や、元気にしてくれる作用があり、自律神経を整えてくれます✨😊✨

自分をしっかりと見つめたい方には、サンダルウッドやフランキンセンスがオススメです❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?