見出し画像

とことん現実逃避する!

年が暮れる。
1分1秒でも惜しい師走。
なのに動けない。
インフルエンザやっちゃって疲弊したのか。
私の身体。
治りかけで動かないといけない用事が入ったりして、微熱がまだある中無理したのが敗因。

気持ちも焦るし、焦るとなんか楽しくないっ!
楽しくないとおもしろくないっ!
おもしろくないとワクワクしない!
やる気なんてもってのほか、無くなる!
何でも楽しくやるのが私の人生のモットーなのだ。

最後の3日間に存分に動くことにして、ドップリとアホな事をしよう。

生産性のない感じのする事!

ゲームだぁぁぁぁあ!

基本ゲームは好きなのだけれど、なかなかする時間がないので数ヶ月していなかった。
中途半端にやりたくないやん?

アドレナリンを放出してくれるあいつ。
あいつを投入するしかない。

5時間位やった。
むちゃくちゃ楽しかった。
頭カラッポにして、リセットしてくれました。
体力はあんまり使わなくて済んだ。

年の瀬に、やる事いつもより山積みなのに放置してゲームに没頭する。
なんちゅー背徳感だ。
でも、背徳感すら感じなかった。

楽しい!おもしろい!だけ。

時間が足りない忙しい日常で。
現実逃避さえも、少しの時間しか許されない事が多いけど。

そう。現実逃避する事さえも、中途半端にしかしてない!

現実逃避もとことんやりゃ〜いい。

そんな事を40代後半になって、わかってきた。

そんなもんだ。

現実逃避しよう!って、前向きにとことん現実逃避する。

それにどうせ現実逃避するなら、リフレッシュできなきゃね♡

はぁ〜楽しかった。

ラスト三日間、タイムアタック形式でタイマーセットして年越し準備に勤しむとします。

勿論タイムアタック形式にするのも、大掃除や家事、雑事を楽しむ為です。笑

この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?