見出し画像

「ヨーロッパは日本から見て西か北西か?」



私は日本からヨーロッパは北西と考えて移動しています。

それは20年間における
相談者様の体験談、
私の経験、息子の体験など
統計的な判断です。


息子は2016年

ドイツへ1年間大学から留学しました。

西なら本命殺:身体に影響が出て気力体力を失う方位。

北西なら祐氣:活力と決断力、財を得る方位です。

留学期間中に
オランダ、ルクセンブルク、スイス
に行きフランス、ベルギー、イタリア、イギリスを一人旅しました。

トラブルもなく事故や盗難も遭わなかった。

帰国後、

それまでバイト経験もなく

大学へ行く以外は一人で過ごすことが

多かったコミ障の息子が

急にバイトを探し始めました。

吉方位でバイトを見つけて

2年以上続きました。

バイト先では古株になり

全てを任されました。

次のドイツ行きのために

留学費用を50万貯めて

念願のリモアも購入

資格も取得して無事大学も卒業✌🎓✨

実はヨーロッパ留学以外にも

人生を左右する岐路に立った時は

必ず吉方位を使って移動してきました。

・大学のオープンキャンパス見学
・大学入学前の家探し
・引越し
・留学

吉方位を何回も利用するうちに

直感が冴えて自分にとって正しい

決断ができるので物事が順調に進みます。


ヨーロッパへ渡航の際は
不安な方は西と北西が
良い方位の時を選ばれる事をお勧めします!


#吉方位
#九星気学
#ヨーロッパ
#留学
#海外旅行
#海外移住

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?