見出し画像

妹からの贈り物🎁

子供のお下がりを沢山送ってくれる🎶
先輩ママの妹✨

今回も靴やら👟本やら📕を沢山送ってくれた中に
ソロバン🧮が❗️しかも彫刻されている名前は、、

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 私のやん‼️

妹にLINEをすると、
どうやら姪っ子も、甥っ子も、
私の名前のソロバンで🧮授業を受けたらしい🤣

買わずに済んで有難かったです!
お世話になりました( ̄▽ ̄)✌️
妹より

家族間リユース♻️やな、
って自分のはどうした?妹よ、、、😅

数十年ぶりに手元に戻ってきたソロバン🧮君

お疲れ様だったね✨ソロバン君🧮

今度はわたしの息子君の為に😋
もうひと頑張り🎶お願いしまーす💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?