見出し画像

めそめそしたい日もある

昨日は大雨で雷も鳴ったりしてすごかった。
ので、ウォーキング&ジョギングは出来ませんでした(ㆆ_ㆆ)ごめんなさい私←

なので今日は、カロリー気にしてる会の動画を見ながら踊ってから、30分ほどウォーキングして来ました♪

カロリー気にしてる会の動画はかなり昔からあって、全部踊ったら30分ウォーキングしたのと同じカロリー消費するらしい。ホントかは知らないけど、まぁまぁ疲れるのでウォーミングアップってかんじw

ところで、最近なんか色々ストレスがたまったりしてるんですよ・・・。
記事タイトルにもある通り、色々悩みがあっていっぱいいっぱいで、今日は少しめそめそなった(´._.`)
涙は我慢したけど、心がめそめそなった。
大人になったってめそめそしたい日もあるよね。

仕事もそう、人間関係もそう、私生活もそう、

ひとつ上手くいかなかったら全部ダメになる。
ポジティブになりたいけどなれない日もある。

どうしたらいいのか分からない、でも相談する人もいない。世の中難しいですなぁ~

最近あった良いことと言えば、昨日フレンドとフレンドのフレンドの3人でPS4版のApexやって3キルしてチャンピオンになったことかなwww
他のふたりはもっとキルしてたけどw

ゲームがいまのところ私のストレス解消かなぁ~。


#ゲーム #ダイエット #日常 #愚痴 #ストレス #Apex #悲しい #めそめそ #カロリー気にしてる会 #ウォーキング #ポジティブになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?