見出し画像

はじめまして

2024年3月現在、生後7ヶ月の女の子を育てているみゆままと申します

少し育児に慣れてきた今、ふと自分の経験を何かの形で残していきたいなと思いnoteを始めることにしました

私自身、産後すぐはわからないことだらけで、GoogleやYouTube、Instagramなどでひたすら検索する日々でした

今振り返ると、そこまで心配にならなくてもよかったのに…と思うこともありますが、その時は必死でした

これから出産を控えている人、出産を終えた人に少しでも参考になれば…と思っています

とは言っても私もまだまだ新米ママですので、先輩ママとも繋がれたら嬉しいです!

ちなみに私は現在育休中の会社員です

両親は遠方で、親しい友人もすぐに会える距離ではなく、最初は孤独感に悩みました

現在はママ友ができたり、少し楽しめているかな?と思います
その辺もnoteに書き綴りたいな〜と考えています

育休中にたくさんnoteをたくさん更新するぞ!
よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?