見出し画像

ぼんやり短歌


みゆです。

今日、投稿はやめとこうかなと思いましたが。
短歌が浮かんだので、忘れないうちに投稿します。



聞いてるのあなたに問われハッとする
ごめん頭に入ってこない



素っ気ない塩対応ねごめんなさい
違う所に心はあるの



普通かな普通じゃないねそれじゃ何
人と違っても私は私


闇深いかな?
別に病んでる訳じゃないと思うよ。

何をもって普通とするのか基準は分からないけどね。

今日はサクッと投稿します。
ほんと、最近みんなの記事を読めていなくてごめんね。
それなのに、私の記事を読みに来てくれるなんて嬉しさしかありません。
秀樹感激🍎🍛←もう、このネタが分かる人も少ないんでしょうねぇ(-_-;)
・・・カレー食べたくなってきたなぁ。
リンゴと蜂蜜とろ~り溶けてる🎵




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

今日の短歌

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚