見出し画像

こんな日もあるから、飲む(いつもw)

こんばんは😊
夜みゆです。

新年も1週間がたちましたね。
早っ💦

明日とか明後日とか成人式があるんでしょうね。
中止になる所もあるのかな?
女の子は晴れ着、着たいよね。
早く、世の中が落ち着かなきゃね。

では、恒例の乾杯ー🍻

氷結無糖レモン🍋7%

今日は氷結無糖レモン🍋7%。
4%にしようかと思ったけど、今日は酒を喰らいたい気分だったので、自分の中で上限の7%のロング缶で。もち、これの前も飲んでるよ。 
ちょっとやけ酒やけん😔
それは、私の飲みのポリシーには反しとるけど。
ちょっとね、今、問題を抱えているんで。 
家の事で。
でも、大丈夫やけん。うん、まだ大丈夫。たぶん🤣
だから、私の心配はご無用やけんね😊


そうそう。
さっきねnoterさんの、よしだみゆさんが私を記事にして下さいましたー💕

この間の占い企画のご感想を頂いたとー⭐️
みゆさん、ありがとうございました😊
凄い嬉しいー😆

年末、手帳を買ったと言っとったけど。
この前届いたっちゃん❗️
楽天ポイントで買ったけん、実質0円よ🤣
ちょっと、見てみてっ‼️

仕事用のノートパソコンの上w

ロルバーンのA6マンスリーよ。欲しい柄が売り切れとって、これにしたとけど。なかなか可愛いでしょ😍
大きさも小ぶりでバッグにも入れやすいと。
 

年間スケジュール
マンスリーのスケジュール
ノートのページ
ポケットがたくさん

これ、週間スケジュールは付いてないけど、ノートのページがたくさんついてるとー。
前は手帳に日記を書きよったけど、今は書かんけん、これでいいっちゃんー😃

あー、なんかアルコールが回ってきたかも。ごはん、そんな食べとらんもん💦
ちょっとお腹空いてきたけど、食べんよ‼️
太るもん。

なんか、最近さ、大人ってワードをやけに文章にしとるよね。今の私に必要な事なんかな。
今日投稿したとも、テーマは大人やったしね。
あー、なんか、もうやだね。
やだねったら やだねー♫
箱根八里の半次郎よ、まったく😤
また現実逃避したくなってきた。
こーいう時は、創作が捗るとよねぇ。

では、酔っ払いは退散するけん🥴
また来週の土曜日にね⭐️

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚