見出し画像

みゆさんはブリーチ中に短歌詠む


みゆです。

またまた短歌を詠んでみました。
美容院でブリーチしている時に詠んだものもあったりしますw

では、どうぞ💛

++++++++++++++

ふみよりも電話で声を交わしたい
声を聞くより君に逢いたい


ベランダで風に吹かれて空見上げ
おでん片手に逢いに行こうか


こちらの2首はお友達の沙々良まど夏さんこっそり返歌に出したものです。
うん、返歌って難しいー。


👇 こっそり告知しとこうっと(^▽^)/

それから、とても嬉しい事もありました。
この私の返歌で、あずきさんが曲を作って下さいました!!

こんな経験初めてで、とてもとても嬉しいです💕
あずきさん、どうもありがとうございます(#^^#)


君だけに超能力が使えたら
妄想してる会えない夜に


あなたへの想い募らせやじろべえ
バランス欠いて転がり落ちて


モヤモヤも髪と一緒にカットして
カラーも変えてリフレッシュして


4首目と5首目は美容院で詠みました。
ブリーチの放置時間に思い浮かびました。そして、忘れないように速攻でスマホにメモしました。だって、すーぐ忘れちゃうんだもんw


+++++++++++++++

ご褒美が頂けました⭐
いつも記事を読んで下さってありがとうございます😊




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

今日の短歌

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚