見出し画像

これからの二人~沙々良まど夏さんへ🎁


みゆです。

先日、フォロワーさんが888名のゾロ目になりました。
そこで、急遽、みゆ企画としてタロットからのメッセージと、おまけとして最近はまりつつある140字小説を書くことにしました。

三人目の今回は沙々良まど夏さんです。

まど夏さんといえば、みんなの俳句大会の名物企画「こっそり返歌」の主催者さんでもあります。

毎週とても盛り上がっています。もちろん、私もこっそりと参加しています。また今度のライラック杯でも短歌うたのお姉さんとして大活躍なさる事でしょう。

さらにまど夏さんは、私が熱烈なラブレターを贈ったお相手でもありますw


そんなまど夏さんに、タロットからのメッセージと140字小説をお届けします。

では、どうぞ💛

++++++++++++++


今回は、ディズニーヴィランズタロットを使います。
この前買ったばかりの、にくまれそうなNEWフェイス(ふ、古い💧)です。
↑ これが分かる方ってどの位いるのかしらw


まど夏さんには、仕事運のメッセージをもらいます。

出たカードはこちらです!


ソードのAの逆位置です。
オラヴさんの時に引き続き、仕事運でソードが出ました。ほんと、いったいなぜなんでしょうね。
では、読んでいきます。

仕事に対してやる気が満ち溢れている様ですね。だけど、少しやる気が空回りしちゃっている部分もあるのかも。それか、モチベーションが下がり気味なのかな。
そんな時は、何をしたいかじっくり考えてみるといいかもしれません。すると、解決の糸口が見つかると思いますよ!

ソードは剣を表します。
それのAなので、困難が起こっても切れ味鋭く切り込んでいけますね。
綺麗な剣に映る自分はどんな風なのでしょう。
自分に正直でいますか?まど夏さんらしくいますか?
このカードは逆位置なので、剣は上を向いています。
だから仕事でもやもやを感じていたとしても、断ち切れます。自分らしさを忘れないでね。落ち込む事があっても、顔を上げて一歩ずつ進んでいってね
そして、まど夏さんを頼ってくる方には親切にしてあげて下さいね。逆に離れていくような人は、そのまま放っておいて大丈夫です。居心地いい人達と仕事していきましょう😊

ソードは風のスートです。
春風を感じてお散歩すると気分も変わって良さそうですね。
それから、仕事運とは関係ありませんがおしゃれの事でカードから入ってきました。
グリーンの石、翡翠とかペリドットやエメラルドとかかな。アクセサリーを身に付けるといいみたい。そうそう、翡翠には魔除け効果があるそうですよ。私も先日、翡翠のピアスを買いましたよ~!
後は、長い物が良さげです。ネックレスやストール、ベルト、アメリカンピアスとかかな。

お仕事、悩みすぎずに軽やかにやっていってくださいね⭐️

カードからのメッセージは以上となります♪
では、140字小説をお届けします💛

++++++++++++++


あなたと私が過ごした学び舎。卒業証書を手に二人で写真を撮った。

「これからも、ずっと一緒だよ」
あなたは言うけれど、私には分かる。「これから」はもう無いって事を。新しい生活、新しく出会う人々。刺激的な毎日の中できっと「これまで」は埋もれてしまう。

だけど「それまで」はあなたを愛すわ。

まど夏さんからは、恋愛物というお題を頂いていました。

卒業シーズンなので、高校生の卒業式をテーマにしようと思いました。最初はもっとほんわかな、きゅん♡とした物を書こうと思っていました。ところが、いざ書き始めるとこんな風になってしまいました。

ちょっとダークなきゅん♡って感じですかね。
これからの明るい未来には新しい人間関係が始まっていくものです。この二人の未来はどうなっていくのかな。同じ道を歩むのか、途中で分岐するのか、その道はまた繋がるのか・・・。
斉藤由貴ちゃんの「卒業」みたいな世界ですね。



タロットからのメッセージと140字小説をお届けしました💛
気に入って頂けますように……。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

やってみた

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚