できることから始めよう

みゆです。

今朝、顔を洗っていると頭の中で声がしました。

「形にこだわらなくてもいいんじゃない?」

私は時々頭の中で声がします。おそらく直感とかひらめきの様なものです。

今、私の中での理想形というか、叶えたい未来というものがあるのです。ところが実現するには、まだまだハードルが高すぎる現実があります。どうしたらいのか考えあぐねています。

そんな中での声でした。

理想形にこだわらず、今現在できることから始めていきなさいという事なのでしょう。

ここでも、先日の柔軟というキーワードが出てきましたね。本当に高次元の方は良く考えられています。今まで気にした事は無かったけれど、そういう事を気にしだしたら、本当に分かるまでヒントが来ているような気がします。ただの偶然、妄想と言ってしまえばそれまでなんですが。

「未来は変えられる」「思考が現実を作る」などとよく言われます。

そんな事あるのかなと半信半疑でした。けれど、占いを勉強したり、TVなどマスコミが言わない事などを深堀りしていくうちに腑に落ちる様になりました。

パラレルワールドとか引き寄せとかそういった類の事です。スピ的な事なので、鼻で笑われる方もいらっしゃると思います。

スピ的な事を抜きにしても、今の自分の行動で未来は変わっていくんじゃないかなと思っています。のび太君がジャイ子じゃなくて、しずかちゃんとの結婚を実現させたように。

理想形は理想形として、そこを目標にしながら今現在できる事から一つずつやっていこうと思います。

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚