見出し画像

杉山清貴で爽やかな夏の夜



こんばんは😊
夜みゆです。

今日は、YouTubeで曲を聴きながら書いてます。
あ、もちろん飲みながらやけん。

杉山清貴さんを聴きながらの夜みゆです。
というのもね。
まどちゃんからのオススメだったの。

まどちゃんは青のイメージの川柳を詠んでて、その中に杉山清貴さんが入ってたってわけ。

ほんとすごいよね、彼。
見た目こそ年齢を重ねておられるけど、声はちーっとも変わってないんだもの。
爽やかな声は健在だし、キーも変わってないんじゃないかな。
もう、聴いててめっちゃ気持ちいいんだよね。

やっぱさ、シティポップって大好きよ。
私達って、そーいう世代やん。たぶん。
80年代に触れられたってすごくありがたい事なのかもね。
私は、その頃はアイドルの歌ばかり聴いてて、詳しい人達みたいにガッツリ聴いてきた訳じゃないけど、それでも聴いたことある❗️って思う訳やん。

ああ、それって洋楽もだね。
土曜夜中のTV番組を見るくらいだったけど、それでも頭の隅で覚えてるもんね。

別にさ、昔のやつばかりがいい訳やないし、私だって今の曲を聴いたりもするし、好きだよ。
だけど、基本というか、そんな感じ。

けど、自分の中で最近のモノってやつが20年前のとかザラだわ笑
なんか、変だよね。

もういっぺん88年頃に戻ったとしたらどうだろう。
私、今度こそマトモに生きるし、もうちっとバブルの恩恵も受けたいし、真っ当な恋愛したいよw
そして、そんなにお酒を飲まない人生にしたい🤣

あー、マジで戻りたいかも。
人生、マトモにやり直したい。
まだ、これからでも修正きくかな。
しゅんしゅんぽんで、またずっしりくるショートを書いたから、まだちょっとおかしいかも。
創作は主人公になりきらないと書けないからさぁ。
とりあえず、明日投稿してみるつもり。

さて。
アイロン掛けよう。
こんな夜遅くに、飲みながら。
私、いい奥さんでしょ?
だれも褒めてくれんけん、自分で褒める笑

じゃあ、来週の土曜日にね😉💕

この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚