見出し画像

ダメな男とダメな女に降る雨は、どこまでも美しく 映画 オーバーフェンス 【 I NEED CULTURE!!!】

ダメだ、こういう映画に、果てしなく弱い。ダメな男とダメな女のお話し。


すっきりさっぱりいって、今まで、ダメなもののなかでしか、生きてこなかったと思う、

生まれてから、かかわってきたひと、全員、ダメ(^-^;

すがすがしいほどに(^-^;

しかし、しかしだけど、あらためて、振り返ってみるけど、まともなやつって、いたか?

んんん?んんんん??

んんんんんんん????

なんか、あったことない気がするぞ

ということは、あれだ、

じつは、この世界って、全員、ダメ野郎で、構成されてんじゃないの?

じつは(^-^;


ま、とにもかくにも、これからも、愛し続けていくんだろうな、愛しき、ダメたちを、とは、思う(^-^)

【 I NEED CULTURE!!!】


MIZUHO 20210812

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?