見出し画像

新刊出します。

こんばんは。
今日、家人と一緒の休みだったのですが、今週の土曜に試験だから……と言われてしまい、私は仕方なく実家へ避難しました。

一緒にいると、なんだかんだ話しかけてしまったり、私がお昼を作ったり食べたりとかでも、気になるかと思うし、また気になるんじゃないかと思うのも嫌でした。

実家へ着いて、母とお昼を食べて私は今週末に図書館へ返却する本を2冊読み終えました。
それから、同窓会の書類を読んで、同期会のメンバーにスキャンした書類を送って意見を求めたり、今週末の同期会へ持って行く原稿を推敲したりしました。
その後、母の三味線を聴きながら、文学フリマ東京38へ持って行く新刊の原稿をしました。

Xでもポストしたのですが、見やすさを考えて横書きで本を作ることにしました。
noteの記事をまとめるので、元々横書きだったものを縦書きに直すとなんだか違和感があったのです。

体裁は整ったので、あとはどの記事を選んで本を作るか、
せっかくなので、書き下ろしもつける予定です。

今回は珍しく原稿に取り掛かれているので、きっと新刊は出せると思います。
興味を持ってもらえて、多くの方に読んでもらえるようにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?