見出し画像

【文章術】noteを書くのが楽しいと思える時はいつ?

Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimitedで無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」





みなさんは
「noteが楽しい!」

と思う時はいつですか?



スキやコメントがついたとき

フォロワーが増えたとき

noteさんからお祝いをいただけたとき。


さまざまな場面があることでしょう。




では、
文章を書くことは
楽しいですか?



文章を書く、
とはnoteに限らず、
他の媒体でも

例えばパソコンでも、
手書きでもどちらでもよいのですが、

どんなときに
「楽しい!」
と感じるでしょうか?




そもそも、

「noteを書くのは楽しい!」

と思っている瞬間は
あまり意識して来なかった!
という方もいるかもしれません。





でも、
もう一度考えてみてください。




あなたは
どんなときに
文章を書くことが楽しいと思いますか?


この記事でわかること

✔️noteを書くのが楽しいと思える時はいつ?

ここから先は

2,105字
この記事のみ ¥ 550

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?