見出し画像

妙にやる気。

こんにちは。
noteの記事を書くのは久々です。ここ最近は、考えを切り替えて行動していました。

「私の書いたものなんて読まれない」とか自己完結してたって、何も進みません。
創作活動をしていないと普段の生活、特に仕事のことを「こうなったら、どうしよう?ああなったら、どうしよう?」なんて無駄な想像をして、不安になっているだけです。
そんな想像力があるなら、それを創作活動に使わないなんてもったいないと気づきました。

それで、まずはエブリスタで開催されているコンテストに応募してみました。
100文字以上で8000文字以下なら応募できるとのことで、長編が書けない私にはぴったりだと思いました。

短いですが、読んだ方がどのようにでも取れるように書いたつもりです。

文学フリマで出す本の原稿もありますが、並行してウェブ上でも作品を載せていけたらと思っています。
考えてるプロットだけは、あるのです。あとは書くだけなのです。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?